6/22開催:第3回集会 森口つかさと東京を鍛え上げよう! ~多様な個性が活躍する社会~

皆様こんにちは。

皆様との集会もとうとう3回目をむかえました。

■第1回集会では、命を守る頼れる東京をつくるために、防災について区民の方々と対話をし、地域コミュニティの大切さを語り合いました。
(当日の様子はこちらからご覧になれます:https://tsukasa-moriguchi.info/archives/100

■第2回集会では、子どもたちへと繋ぐ未来を、主に教育の観点から、皆様と対話させて頂きました。
(当日の様子は近日中にお知らせ予定です!)

さて、第3回集会では、多様な個性が活躍する社会について、皆様とお話したく存じます。

東京を鍛え上げていくためには、多様な人々が活躍できる社会をつくらなければいけません!

より多くの皆様と対話をさせて頂きたいと思っております。
どなたでもご参加出来ますので、世界一、人が集まる新宿において、私達が何ができるかを語りあいましょう。

■概要
日時:2017年6月22日(木)18時半より
場所:森口つかさ事務所(東京都新宿区弁天町86)
内容:多様な個性が活躍する社会(内容は変更される場合もございます)
お申込み:森口つかさ事務所(9時~17時半)
お電話(050-3442-0922)、メール(moriguchi.info@gmail.com)
*ご氏名、ご所属、ご連絡先(電話・メール)をご記入の上、お申し込みください。

平日の夜ですが、お待ちしております!
皆様の声をおきかせください!